半島ニュース(主に南)

104訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-21 22:51:00
ID:lEVAVo1Y

>>103
確かにあなたは最初に特定亜細亜とは言いました。
その後の話の流れの中でわざわざ『人』って言う言葉を2度も入れてボロクソ言っておいて
「特定亜細亜とは言ったが、特亜人の事は悪く言ってない」ってのは普通に考えて虫が良すぎるわww
まあ民族批判をする奴はゴミだ何だと批判してきた所に、あなた自身も忘れてた事を引っ張り出されたもんだから
必死になって言い訳したんでしょうね?w
しかもネトウヨはああだこうだ言っておいて、他スレで自分もネトウヨって言ってるしwww
これにも「健全なってつけてる」とか、またくだらない言い訳しそうだなww
何を言っても3歩歩いたら忘れ、後付けの言い訳しかしないあなたとのやり取りがいかに無駄な事かよく分ったよ
最後に何か言っておくことあるかい?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: