半島ニュース(主に南)

105訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-21 22:53:18
ID:lEVAVo1Y

―<国連軍構成国による軍事協議>――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国・平昌冬季五輪を前に、北朝鮮は韓国と次官級会談で、南北合同チーム結成や
開会式の南北合同入場行進で合意するなど「融和攻勢」を強めている。

世界が懸念する中、沈静化したかに見える朝鮮半島情勢が、再び緊迫化し始めている。
そこで、トランプ米大統領が軍事行動に踏み切った場合、朝鮮半島有事の際の在韓邦人
及び外国人の救出に関する具体策に、今、焦点が集まっている。
現時点で韓国の文在寅政権は、在韓邦人等の救出に当たり、海上自衛隊の釜山など韓国の港への接岸を
了承していない。また、ソウル市内の金浦空港や、郊外の仁川空港などへの陸上自衛隊の誘導輸送航空機の派遣に
難色を示している。

昨年の11月下旬頃、ソウル南方約30キロにある在韓米空軍烏山(オサン)基地(米第7空軍司令部)内で、
極秘協議が行われた。 青瓦台(大統領府)中枢から北朝鮮に情報漏洩があるとの懸念から、
韓国を除外した軍事当局者協議であった。
韓国を除外して極秘裏に進められてきたのは、北朝鮮情勢について討議する多国間協議において、
『機密漏洩』というのが死活的かつ深刻な問題であるということだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

信用度ゼロwww
外交上の秘密を守れない南ニダ人は
ハブって当然!

>国連軍構成国による軍事協議は、韓国は無視して進められた
そりゃ、北に情報を漏らからだろw
国際的に制裁を加えている中、勝手に協調を乱している奴らだからな
全く信用できないのも当たり前w
日本に嫌われ、アメリカに蹴られ、中国に殴られ、ロシアに叩かれ、
かつて無いほどの四面楚歌外交wwww
<丶`∀´> ひょっとしてウリは嫌われてるニカ?

>『機密漏洩』というのが、死活的かつ深刻な問題であるということだ
大統領だけでなく、南朝鮮そのものが北朝鮮とグルw
機密情報が北に筒抜けになるのは確実w
まあ、どうせ約束守れないのだから同じ事なんだがなwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: