半島ニュース(主に南)

11訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-12 22:28:09
ID:xxUfuRV2

―<約束を守れば>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

平昌五輪が目前に近づいたためだろうか、先に東京で開かれた『韓国観光の夕べ』での出来事を思い出す。
『韓国観光の夕べ』は、韓国観光公社が最高級ホテルで日本の記者、旅行業関係者など250人余りを招待して
平昌を広報する場であった。
招待客のうち最高位は、二階俊博自民党幹事長だった。
与党自民党の第2人者であり、日本全国旅行業協会(ANTA)の会長でもある人だ。

韓国と中国によく親近感を表す人物として知られる彼が、挨拶の途中、突然もどかしい内心を表してこう話し始めた。
「皆さんは度々、『日本人は、平昌五輪に来なければならない』と言うが、
その『謝罪せよ』という言葉を言わないのなら行きます。日本人は最近、韓国に行くことを怖がっています。
せっかくお金をかけて時間を作って行けば『謝罪せよ』と言う言葉を聞くからです。
それをしないと約束してくれるなら、私も平昌訪問キャンペーンに一肌脱ぎます。」

この発言は日本人の本音をよく表しているものだ。
「韓国には行きたい」が「『謝罪せよ』と言われたくはない」という葛藤を表しているのだろう。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

何言ってんだこいつは?www
正常な脳を持った日本人なら絶対に行かねーよ
関わったら負け!

>二階「謝罪せよと言わないなら、日本人は平昌に行く」
3回でも4回でも好きなだけお前が行ってろよ二階www
朝鮮人が黙ってられる訳ないだろwww


―おまけ―<お得なツアー情報>―
旅行期間:2018年2月15日~2月18日<4日間>
旅行代金:908000円
代金は大人1名様、観戦券代込み、エコノミークラス利用となります。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
90万も払って飛行機で片道2時間程度のエコノミークラスw
ガッチガチのぼったくりじゃねーかwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: