半島ニュース(主に南)

12訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-13 22:13:39
ID:aDtLcyXY

―<監督の一言にイチャモンをつける>――――――――――――――――――――――――――――――

フランス出身のクロード・ピュエル監督が日本人、岡崎慎司を褒めるために誤った単語を使い、
批判が殺到している状態だ。
クロード・ピュエル氏は、現在、英国のサッカーチームである『レスターシティ』の監督だ。

レスターは10日、
英国のセント・ジェームズ・パークで開かれたイングランド・プレミアリーグ(EPL)遠征試合で、3-2で勝利を記録した。
日本人、岡崎慎司は後半28分、交代で投入されたが、試合途中、相手選手と衝突して目の上が裂ける大きな傷を負った。
しかし岡崎は、負傷で競技場を退く代わりに、包帯で髪を縛ったまま最後まで試合を消化した。
試合後、レスターのピュエル監督は、岡崎の闘志と献身に賛辞を送ったが、誤った発言で論議の余地を残した。

ピュエル監督は試合後に
「選手たちは本当に最善を尽くした。代表的な例が岡崎だ。彼は神風のようだった。」と述べたのだ。

神風は飛行機による自爆テロだ。
英米圏の国家では、日帝の戦争犯罪を意味すると同時に、潜在的に自らを害するほど無謀な行為を現わす。
一部のレスターファンたちも、ピュエル監督のソーシャルネットワークサービス(SNS)で、
彼の誤った言動を指摘し、大きな問題を引き起こしている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

また言葉狩りかw
毎度の事ながら、騒いでいるのは朝鮮人だけ!!

>レスターの監督が日本人岡崎を「神風のようだった」と称賛した。神風は飛行機による自爆テロだ
劣等感丸出しw
「神風」は
元と高麗の連合軍にトドメを刺した台風の事なんだがwww

>韓国人が抗議「カミカゼは、日帝の戦争犯罪を意味する」
戦犯で裁かれた朝鮮人が
148人もいるんだが?
<丶`∀´> そのほとんどが婦女暴行だった事は内緒ニダ

>一部のファンたちもピュエル監督のSNSで、誤った言動を指摘した
一部のファンってw
指摘してるの南ニダ人だろwww
さすがのイギリス人も、おまエラの面倒臭さには苦笑いしてるだろうなwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: