半島ニュース(主に南)

123訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-22 22:57:36
ID:QQ0cGWZc

特定亜細亜という言葉から特亜人の事を言ったと思った訳ではないですよ?
何度も言いますが、話題が変わっていない話の中であなたが『人』という言葉を用いて叩いたので
特亜人の事を言っていると思って指摘したんですけど?
今回も何故『人』を入れたかの説明がありませんが、察するに「それは政府の人間の事を言ったんだ」って事でしょうが、
特亜からの移民の話をしてたのだから、政府の人間に対する批判なら最初からそう言えばよかったんじゃないですか?
で「後付けくらい許せよ」って何ですかコレ?ww
「後付け言い訳です」って認めたって事ですかね?w
「過去の発言は都合が悪い。なかった事にしてくれ」って事ですかねコレ?
もう何だか戦艦三笠って人がカワイソーになってきたわwwww

恥ずかしい過去掘り起こした私の責任でもあるので
仕 方 な い か ら 無 か っ た 事 に し て あ げ る よw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: