半島ニュース(主に南)

124訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-22 22:57:55
ID:QQ0cGWZc

―<掌握された>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今、北朝鮮は、国際社会による制裁の効果が出始め、平昌五輪に参加することで、
まずは韓国を制裁する側から取り崩そうとしている。

開城工業団地や、北朝鮮の金剛山観光で使われたルートの使用、
さらに金剛山でのイベントなど、全てがその足がかりだ。
今回、南北が共同で合宿を行なうことになった北朝鮮の馬息嶺スキー場は、
国連制裁に反する贅沢品や装備などであふれており、国連安保理も問題視してきた。
ところが韓国政府はこれを全く意に介そうとさえせず、しかも金剛山での南北合同のイベントには、
韓国から文化人などを数多く参加させようとしている。

平昌五輪後、北朝鮮の態度がどうなるか現時点では全く不透明な状態だ。
北朝鮮が核とミサイルを放棄する意思を全く示していない事を考えると、楽観できる状況になどはない。
北朝鮮が平昌五輪に参加する理由は、自分たちが行っている核開発を今後も続けるためだ。
韓国が誘致した平昌五輪が、北朝鮮の戦略に利用されるという、まさにあってはならない事態が
今や現実となりつつある。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

何を今更w
南北統一は、おまエラが望んだ事だろwww

>北朝鮮に利用される平昌五輪
順調にピョンヤン(平壌)五輪と化してきたピョンチャン(平昌)五輪www

―おまけ―
「従北・親中・反米・反日」の韓国・文在寅政権がまたも、米韓同盟に亀裂を走らせかねない行為に出た。
米軍の原子力潜水艦バージニアの釜山(プサン)海軍作戦基地への入港に難色を示したというのだ。
韓国は現在、平昌五輪を通じて北朝鮮への接近を加速しているが、朝鮮半島の緊張は続いており、
米軍を本気で激怒させた可能性もある。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
もう、ぐちゃぐちゃwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: