半島ニュース(主に南)

13訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-13 22:14:00
ID:aDtLcyXY

―<非常事態発生!>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国・テレビ朝鮮は、開幕がいよいよ2カ月後に迫った平昌五輪をめぐり、「非常事態」が起こっていると報じた。

開催成功に水を差しかねない問題が、大小さまざま報じられている同五輪だが、
今回の問題は現地への交通のアクセスに関するもの。

記事によると、本格的な冬の寒さが到来した韓国で、昨今スリップ事故が多発している。
中でも東北部、平昌五輪開催地である江原道(カンウォンド)内の高速道路の状況は深刻だという。
先月には、韓国北部を東西に走り首都ソウルと東岸の襄陽(ヤンヤン)を結ぶ高速道路で
多重玉突き事故が発生したばかりだ。
いずれの事故も、路面の凍結が確認しにくいブラックアイスバーンが原因だったという。
そしてこの高速道路は、冬季五輪を前に開通したばかりで、ソウルから五輪開催地へのアクセス性向上に
重要な役割を果たすと期待されているのだ。

韓国道路公社の関係者は、「パトロールを強化する」としているが、
気象庁は、五輪期間の2月は、例年にない寒波が予想されると明らかにしている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

非常事態ってw
ヒラマサ五輪が決定したのが2011年7月だぞ
今まで何をやってたんだ?www

>平昌五輪、現地で新たな非常事態
問題点しか浮上しないじゃないかwwww
競技設備、観客席、宿泊施設、積雪、広報、チケット販売、参加国、
そして交通w
何か一つでも「問題ない、順調!」と言える部分があるのか?w
<丶`∀´> ある訳が無いニダ


―付録―
チケットの売り上げは振るわず、ロシアの出場が認められないなど、韓国・平昌で行われる冬季五輪の関係者にとって
悩みの種は尽きない。 そしてここにきて、さらに新たな問題が起こっている。
韓国気象庁によると、大会期間中の平昌は、冬季五輪としておよそ20年ぶりの寒さに見舞われる見通しなのだ。
<丶`∀´> 会場に放火して暖を取るニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: