半島ニュース(主に南)

130訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-23 22:49:43
ID:yUS3Ejzo

―<これが韓国(1)約束を守らない(2)自己都合で正当化(3)日本を振り回す(4)誠意を踏みつける>――――――

やはりと言うしかないが、韓国が日本にまた奇妙な事を言い始めている。
慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を日韓両政府が確認した合意に対する
韓国政府の「新たな方針」だ。

簡単に言えば「慰安婦問題を巡る合意は否定せず、再交渉しない。だが、問題は全く解決していない。」
「よって、解決に向けて日本に努力してほしい」との矛盾だらけの主張なのだ。
韓国ではよくみられる極めて韓国らしい、韓国国内では通じる主張で、この“論法”は、
特に相手が日本の場合、よくやってくる手法なのだ。
韓国政府は、一方的に新たな方針を宣言し、日本に「努力を期待する」と問題を丸投げした。
このような韓国の態度に、日本の一部ではこの期に及んでも「冷静に大人の対応をしよう」との意見がある。

韓国は今、日韓合意どころではない。
平昌冬季五輪に北朝鮮の代表団やら応援団やら芸術団を招くことで頭は一杯だ。
あらほど無視され続けた北朝鮮からの微笑と接近に、文在寅政権は大喜びの真っ最中にいる。
慰安婦像の問題解決への努力なんぞ、“知らぬ顔”だ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

的確な分析ですなw
やっぱり基地害には関わらないのが一番!

>(1)約束を守らない(2)自己都合で正当化(3)日本を振り回す(4)誠意を踏みつける
これは全部知ってるし、みんな呆れ果てているんだが
しかしそれ以上に呆れているのは
いまだに「韓国とは仲良くすべき」と言ってるバカがいるって事だよなw

自民党の竹下総務会長は記者会見で、韓国が要請している平昌開会式への安倍首相の出席についての質問に答えた。竹下氏は「スポーツはスポーツと割り切って行ってくれればいい」と述べた。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
じゃあ、お前が行けよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: