半島ニュース(主に南)

133訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-01-28 22:53:54
ID:2InZX4HM

―<激怒する国民>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

26日午前7時30分ごろ、韓国南部・慶尚南道密陽にある世宗病院で火災が発生した。

韓国消防局によると、世宗病院は一般病棟に100人、療養病棟に78人が入院していた。
火災発生後、療養病棟の入院患者は安全に避難したものの、入院患者の一部が逃げ遅れた。
出火原因はまだ分かっていない。
韓国では先月21日にも堤川にある8階建てスポーツセンターで大規模な火災が発生した。
さらに今月20日には、ソウルの旅館で火災があったばかりだ。

「韓国自由党」の報道官は、「また火災か?相次ぐ惨事にあきれるばかり。
文在寅政府は一体何をしていた?」と強く批判しているという。
さらに一般市民からも、高い支持率を維持していた文大統領に対する風当たりが強まっている。
「大統領に責任を取って欲しい」 「文大統領が就任してから不吉な事ばかり」
「文大統領よ、これが国か?」 「文大統領の弾劾を真剣に考える時では?」
「この国で暮らしていく自信がない」 「大統領は、どこで何をしていたのか⁉」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

まずは亡くなった方々のご冥福をお祈りしますが
また始まったw
セウォル号の時と同じく、被害者に憧れるチョーセン人w
また被害者家族が近くの体育館に寝泊まりすんのかねw
<丶`Д´> 体育館でカラオケ大会ニダ!

>「文大統領の弾劾を真剣に考える時では?」
早くもファビョり始めてて笑うw

>文大統領に対する風当たりが強まっている
なんで火災事故が大統領のせいなの?w
別に文が放火した訳じゃねーしww

>「文大統領よ、これが国か?」
南ニダ人に相応の国
むしろ、これぞ南朝鮮って感じだよ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: