半島ニュース(主に南)

141訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-09 22:50:56
ID:8sylRw3.

―<it’s BaBa>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国のウンジン食品が、日本の国民的缶コーヒーと言われる「ボス」のブランドイメージを
盗作した疑惑が問題となっている。ウンジン食品は「ボスを参考にした事実は全くない」
という立場だが、缶に描かれている中年男性の姿が似ており、疑惑は容易に収まらない展望だ。

盗作容疑に包まれた製品は、ウンジン食品の「イッツババ(it’s BaBa)」コーヒー。
男性のヘアースタイルはポマードを塗ったように「オールバック」で、男性美を象徴する髭が濃く描かれている。
一部ではこの男性が、日本の国民的コーヒーと言われる「ボス」のロゴに似ているという指摘が出ているのだ。

一方、盗作疑惑についてウンジン食品は「イメージは『40代のダンディーな男性イメージ』を表現して作ったもの」とし、
「陰影効果のために似ていると感じるかもしれないが、日本のボスコーヒーを参考にした事実はない」と話した。
また「日本の製品に似ているという意見があって法的検討をしてみたが、問題ない事が明らかになった」
と話している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

盗みの才能は天才的だなwww
バカ丸出しでパクリそのまんまだから直ぐにバレるんだがなwww
<丶`∀´> 親韓サントリーなら喜ぶはずニダ

後出しでダサいってところが流石だよなwww


>「日本製品を参考にした事実は全くない」
はいはい、また偶然に似たのねw

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: