半島ニュース(主に南)

15訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-14 22:58:03
ID:JHhgX/Ug

―<チョン受刑者>―自由板その2――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国の外交部は、靖国神社で起きた爆発音事件で、服役中の韓国籍の受刑者が
刑務所で暴行などを受けたと主張していることを受け、日本側に調査を求めた。

受刑者は靖国神社の公衆トイレに発火装置を設置し、懲役4年の判決を言い渡され、府中刑務所で服役している。
在日韓国大使館よると、この受刑者は今年10月30日の領事面会や、11月に領事に送った手紙などを通じ、
刑務所内で何度も暴行されたり、ムカデを投げつけられたりなどの嫌がらせに遭い、
治療も受けられなかったと主張している。

受刑者の母親も、今月12日に韓国・全北地方警察庁で記者会見を開き、
「息子が刑務官に数回殴られたといい、痛みを訴えた」と主張した。
また、「一日の作業量を満たせなかったという理由で暴行を受け、右腕をまともに使えないほどだ」として、
深刻な人権侵害を受けていると訴えた。

大使館の要請を受け、日本側は11月20日と12月4日の2回にわたり、
男の主張は事実ではなく、本人が望む場合は適切な医療措置を提供していると回答したという。
一方、日本側の説明に対し韓国当局者は納得しておらず、必要な手続きを経て早急に
「受刑者移送審査委員会」を開く予定だと説明した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

被害者アピール全開!!w
ホント面倒臭い民ジョク
さっさと死刑にすればよかったな!

>「暴行を受けた」、韓国政府が日本に調査を要求
テロリストの寝言を鵜呑みw
朝鮮人は『息を吐くように嘘をつく』って本当だったでしょ?w
嘘をついて、その嘘が本当になるまで騒ぐいつもの手w
ムカデに噛まれたり、暴行を受けたりしたのなら
それこそ、その傷が証拠になる
日本に調査を求めるも何も南朝鮮から来たスタッフが
定期的にこいつの検診してるわけだがw

>ムカデを投げつけられたりなどの嫌がらせに遭い
全長20㎝のムカデを見つけるのも大変だし、
そんな難易度高い嫌がらせ誰がするんだよwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: