半島ニュース(主に南)

150訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-15 22:57:07
ID:NNdUIWgM

―<カナダ選手に抗議殺到>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ショートトラック女子500メートル決勝に出場した韓国のチェ・ミンジョン選手が、
2位でフィニッシュ・ラインを通過したが、ビデオ判定の結果、失格となった。

レース中盤、2番手になったチェ選手は最終コーナーでインコースに入り、
イタリアのアリアナ・フォンタナ選手との距離を縮めた。チェ選手はフィニッシュ・ラインを通過する直前、
スケートシューズのブレードを前に出したが、わずかの差でフォンタナ選手に敗れ2位となった。
しかし、チェ選手はビデオ判定の結果、他の選手と接触したとされ失格となった。
チェ選手は「失格の理由を正確には聞いていないが、フィニッシュの際に(他の選手と)ぶつかって
失格になったようだ」としている。

一方、「チェ選手を手で押し妨害した」と韓国メディアに報じられたカナダのブタン選手は
失格となる事なく、銅メダルを獲得。 これに対し勧告ファンの怒りは収まらず、
競技終了後にブタン選手のSNSに抗議が殺到している状態だ。
13日夜まで公開されていたブタン選手のSNSは、抗議のコメントの余りの酷さに、現在、非公開となっている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

実に南朝鮮らしい反応w
基地害な国民性を遺憾なく発揮してますなw

>二位の韓国人選手が失格、銅のカナダ人選手のSNSに抗議や中傷が殺到
日本に八つ当たりしてる時と全く同じw
関係ない選手に八つ当たりww
前回のソチ大会ではキム・ヨナが2位になって大騒ぎしてたよなww
バンクーバーの時だったか、南朝鮮選手に対して失格判定を下した審判の
個人情報晒しまくってたしwww
<丶`Д´> 日本が悪いに決まってるニダ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: