半島ニュース(主に南)

154訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-19 22:55:19
ID:IxUZDYis

―<羽生結弦の金メダルに大荒れ>――――――――――――――――――――――――――――――――

日本が誇る男子フィギュア選手・羽生結弦が、平昌冬季五輪フィギュア男子で、
66年ぶりとなる五輪連覇を成し遂げた。

「フィギュア王子」と呼ばれる羽生は、優れた容貌と優れた実力があると言われ、
日本でアイドル級扱いを受けるスポーツスターだ。
羽生に対する関心は韓国でも高い。羽生が金メダルを獲得したその日、
韓国のインターネット上のリアルタイム検索1位に、その名前が上がったほどだ。

羽生が金メダルを獲得して直ぐに、韓国のインターネット上などにも、様々なコメントが投稿されている。
「実力は認めるがなあ・・・」 「本当にアイドルみたいだ。かつての日本のヨン様みたいだ」
「実力はあるが、なぜか気に入らない」 「韓国で君が代なんて・・・金メダルは日本に持って行かないでくれ」
「キムヨナは、ソチでただの銀メダル・・・。コイツは2回もフラフラしたのに金・・・。これが話になるのか?」
「芸術スコアはキムヨナ。羽生が越えられない壁」 「羽生は上手だったがミスもした。キムヨナはミスなくメダルを取った」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

劣等感炸裂www

>羽生結弦が、66年ぶりとなる五輪連覇を成し遂げた
おめでとう羽生選手、宇野選手!
一刻も早く無事日本に帰ってきてください

>「キムヨナはソチでただの銀。羽生がなぜ金メダル?」
何でキム・ヨナが出てくるの?
ぜんぜん関係ないじゃん?wwwww
次のオリンピックでもきっと、キムヨナ、キムヨナ言ってる南ニダ人ww
<丶`∀´> 次の五輪まで国はあるニカ?

>「韓国で君が代なんて・・・」
おまエラも何代か前は誇らしげに歌ってたんだぞwww
ホスト国の自覚が全くない“バ韓国”
そんなに嫌なら国際大会を開催するな!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: