半島ニュース(主に南)

156訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-23 23:01:46
ID:hqR0Ir26

―<苛立ち始める>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今月行なわれた韓日首脳会談で日本の安倍首相は、韓米合同軍事演習の延期に反対する考えを伝えた。
これに対して文大統領は「その問題は韓国の主権と内政に関わるため、安倍首相が直接取り上げるのは困る」
と述べた。

しかし日本の西村康稔官房副長官は、
「韓米合同軍事演習は決して韓国だけの問題ではなく、北朝鮮は全世界の脅威になっている」と述べた。
愚かな事にこの問題で、しつこい日本政府が文大統領の発言に反論したのだ。

日本は北朝鮮の核とミサイルの問題は、安全保障上の重大問題として強く懸念している。
しかし文在寅政権は今、北朝鮮に対する制裁の原則を守っている状況だ。
韓米合同軍事演習について、さらなる延期が決まったわけでもない。
そのため日本としては、合同軍事演習の実施を執拗に主張するのではなく、
韓国政府の対応を忍耐を持って見守るべきだ。

また日本が、他国の主権に関わる問題に干渉すること自体が異常であり、
そのような態度からまずは改めるべきなのだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

なに言ってんだコイツはw
本当の事を言い続けると発狂し始めるチョーセン人w

>日本は他国の主権問題に干渉する態度を改めるべき
しょっちゅう他国の教科書の記述にケチをつけるような国が内政干渉とかwwwww

>文在寅政権は、北朝鮮に対する制裁の原則を守っている
陰でコソコソ援助してるくせに、さらっと嘘をつく南ニダ人wwwww
そんな事より
「あみだくじ」のやり方も知らない自慢の大統領を何とかしてやれwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: