半島ニュース(主に南)

158訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-24 22:52:22
ID:ZLAsupUY

―<日帝の影>―徐勝(ソ・スン)立命館大学特任教授――――――――――――――――――――――――――

1964年からベトナムに派兵された韓国軍は、上陸とほぼ同時に民間人虐殺を犯したとされている。
ベトナム労働党戦争犯罪報告書は、ベトナム戦争期間中、
韓国軍によって虐殺された民間人犠牲者を5000人余りと報告している。
だが、実際に作戦を展開した韓国軍による虐殺は約80件、9000人余りに達すると推定される。

韓国軍蛮行の証言を聞きながら、すぐに済州4・3事件や、韓国軍が智異山一帯で行った
残忍非道な「討伐」作戦を思い浮かべた。そこで作戦を指揮した将軍らは、実は日帝の軍事教育を受けた者で、
満州や抗日運動を掃討した「間島(カンド)特設隊」や関東軍または満州軍出身者などだ。
わが国では、いわゆる「親日派」がまだ生き生きとして、韓国社会の中心部を掌握している証拠だ。
日本の右翼らは、韓国軍のベトナム人民虐殺事件に非常に高い関心を持っている。
日帝の蛮行を糾弾する韓国人に「君たちがやった事はどうなんだ?」と言いたいのだ。
しかし、その蛮行は、かつてアジアで日本軍が犯したことなのだ。

日本軍の伝統を継いだ韓国軍によって、日本軍の分身たちが犯した悪行ということを忘れてはならない。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

全部、誰かのせいw
もう少しまともな言い訳しろよwwww
そういうのを日本では「屁理屈」っていうの!
<丶`Д´> とにかく日本のせいニダ!

>ベトナム戦争での韓国軍の蛮行は日本のせい
日本に擦り付けようと必死ww
“いいもの”は朝鮮起源で、“悪いもの”はみんな日本のせいww
弱いものにトコトン強いのは、まさに朝鮮人気質

>日本軍の伝統を継いだ韓国軍の日本の分身たちが犯した悪行
日本軍の伝統?www
そもそも日本軍は、朝鮮人みたいな事しねえからw
そんな言い訳をベトナム人が鵜呑みにするとでも?ww
<丶`∀´> 日帝に虐殺を強制されたニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: