半島ニュース(主に南)

162訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-02-28 22:53:26
ID:VYsH4qco

―<「もぐもぐタイム」のイチゴ>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

先日、カーリング女子で銅メダルを獲得した日本代表「LS北見」が、記者会見を行った。

会見では、五輪期間中に大フィーバーを起こした第5エンドの終了後のハーフタイムに
補食を摂る「もぐもぐタイム」について問われた。その際、今大会の「もぐもぐタイム」に
高確率で登場した「イチゴ」について、大のイチゴ好きであるセカンドの鈴木夕湖(26)は
「他の国だとすっぱいイチゴなんですけど、韓国のイチゴは美味しかった。お気に入り」と韓国イチゴを絶賛。

この報道を見た韓国のネットユーザーたちは、様々な反応を示している。
「日本のイチゴを食べた事がないのでわからないな」 「日本の放射能イチゴとは比べ物にならない」
「そのままKorean Strawberryと商標登録をすべき!」 「ヨーロッパ産もあるけど硬い感じがする」
「彼女たちが一番おいしいというのは当たり前。世界でも評価は高いから」
「韓国イチゴは風味があって美味しいが、本当に高くて食べれない・・・」
「韓国のイチゴは、実質最高だ。最も懐かしい韓国本来のもの」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

銅メダルおめでとう!!
無事に帰って来てくれて何よりだわw

>「韓国のイチゴは美味しかった。お気に入り」
無断栽培を知らずにコメントしたんならしょうがないw
日本から盗んだ(マジで)苗で作ったものですから美味しいのは当たり前w
因みに奴らの言う国産品種は日本から盗んだイチゴを掛け合わせた物
雪香(南朝鮮):章姫×レッドパール
苺香(南朝鮮):栃の峰×章姫
錦香(南朝鮮):章姫×とちおとめ
全て日本の品種を盗んだもの
しかもそれを南朝鮮内で品種登録するという悪質さ!
結局、日本が無いと何にもできない泥棒半島!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: