半島ニュース(主に南)

171訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-03 23:02:11
ID:/mCW.q8Y

―<メディア騒然!コメント欄が爆発www>―――――――――――――――――――――――――――――

「日本軍慰安婦」問題とわが国の独島に言及した文在寅大統領の3.1節記念演説が、日本で注目を集めている。

文大統領は1日、ソウル西大門歴史館で開かれた第99周年3.1節記念式典に出席し、日本政府を強く批判した。
文大統領は独島について、「日本の韓半島侵略の過程で最初に支配された我々の領土」と言及した。
また「慰安婦」については、「加害者である日本政府が『慰安婦問題は終わった』などと言ってはならない」と強調した。
大統領のこの発言に対し日本メディアは、「文大統領が日本を批判した」と演説の内容を批判的に伝えた。

さらに驚いた事に、日本のヤフージャパンの該当記事のコメント欄は、日本人たちのコメントでいっぱいになったのだ。
1日の午前中に掲載された関連記事は、6時間が経過した時には、なんと9000件を超える悪意に満ちたコメントが
ついた。時間当たりのコメントが約1800件を記録し「コメント急上昇ランキング」1位にランクされる程の異常さだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

どんどんやれ!
ツートラック外交だとか、よくこんな調子がいい事が言えるな!

>韓国と断交しろ!ヤフージャパンのコメント欄が爆発
朝鮮ヤフーは必死にコメント削除してそうwwww
マンセーのフジテレビですら流石に文の事を否定的に報道してたし
今回はもう引き返せないくらいに『滅韓』な雰囲気ww

<韓国の悪口を言っているネトウヨども、これ以上韓国を怒らせると日本は大変な事になる>
韓国からこういう制裁を受ける事になるんだぞ
・公人私人を問わず韓国人の日本の渡航禁止
・全ての韓国産の日本への輸出停止
・竹島の領有権について韓国政府から国際司法裁判所への提訴
・韓国から日本への国交断絶宣言

願ったり叶ったり!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: