半島ニュース(主に南)

175訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-04 22:52:58
ID:8HtvxDdA

―<早速ウソがバレるwww>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

ソウル市とソウル大学の研究チームが公開した『1944年に日本軍が朝鮮人慰安婦を殺害した事を
証明する映像』が、実は『日本兵の遺体から略奪する中国の兵士の動画』だったことが判明した。

嘘を暴いたのは、親日家として知られる米国人トニー・マラーノ氏だ。
マラーノ氏はこの動画について、次のように話している。
「南朝鮮の慰安婦マフィアが、またも古典的なダマシを使っている様だ。南朝鮮の慰安婦マフィアが、
この動画は明確に、日本軍が犯した朝鮮人女性に対する残虐行為を示すものだ、としている。
この映像は、1944年9月15日に米国陸軍通信隊に撮影されたものだが、
彼らがフィルムを缶にしまう時には、その詳細を記載した紙を添付するんだ。
これがその説明書きだ。1944年9月15日のその映像の説明書きなんだが、
なんて書いてあるか見てみよう。(画像)
これは、ビルマで中国アメリカ合同軍に包囲された日本部隊が、最後まで抵抗して玉砕した戦闘直後の映像だね。」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

安定のフェイク動画wwwww

>慰安婦虐殺の“証拠動画”、嘘であることが判明
案の定のオチw
こいつらの間抜けぶりは毎度毎度笑えるw
そもそも、あの映像だけで
即、慰安婦って思える神経がおかしいわww

テキサス親父、ありがとう!
検証もせずにペコペコして、あの乞食国家に金渡してたのが役立たずな日本の政治家
この人は国民栄誉賞級だわ

>ソウル市とソウル大学の研究チームが公開した映像
ソウル大のメンツ丸潰れwwww
<丶`∀´> 誇らしいニダ

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: