半島ニュース(主に南)

179訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-07 22:55:30
ID:FpgNXWIY

―<アメリカで議論始まる>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国大統領府の鄭義溶国家安保室長ら特使が5日午後、2日間の北朝鮮訪問のため、特別機で平壌に到着した。

米国の本心はどうなのか。対北融和路線を突き進む文政権への警戒心を、一層強めたのではないか。
米国では今、『韓国疲れ』が広がっている。
北朝鮮危機を契機に政府レベルで韓国との接触・対話が大幅に増えたことで、
米国は今更ながらに韓国の異質さを思い知ることになった。
これまで米国では、一部の韓国専門家が、韓国の考えを米国人が理解できるように「翻訳」し、周知していた。
ところが先日、有能な「翻訳者」だった米国務省のジョセフ・ユン北朝鮮担当特別代表が辞任。
また、いったん駐韓大使に内定し、取り消されたジョージタウン大のビクター・チャ教授もその一人だ。
今までの「翻訳」が通用しなくなり、米国はむき出しの韓国を知って
「この人たちは一体なんなんだ」と当惑しているのだ。
米国内では今、韓国は本当に米国にとって重要なのか本気で議論され始めている。

北朝鮮の金日成主席(当時)は1980年、南北統一の方策として「高麗民主連邦共和国制」を提案した。
その前提条件は「米国の干渉中止」などだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

赤化統一w

>米国では今、『韓国疲れ』が広がっている
こちとら戦後70年疲れ果ててるわwwww

>韓国は、本当に米国にとって重要なのかも議論され始めてた
重要って言うより南朝鮮はすでに重症w
早く認識を改めて敵国認定しないとw

―付録―
来月にも実施予定の米韓軍事訓練について韓国政府関係者は、
「可能な限り静かに行ない、北朝鮮軍の参観も検討中」である事を明らかにした。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
敵を撃滅する訓練に敵を呼んでどうすんの?wwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: