半島ニュース(主に南)

186訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-16 22:56:28
ID:4scynRH2

―<あのノーベル賞候補>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

我が国を代表する詩人コ・ウン氏が書いたとされる『灯台守の詩』が、浦項(ポハン)官公庁の壁面から
撤去されることとなった。

どういうことかと言うと、詩人コ・ウン氏が書いたとされる『灯台守の詩』は、
実は日本の童謡を翻訳したものだと判明したからだ。
そこでコ・ウン氏の灯台守の詩と日本の童謡を調べてみた。
その瞬間、私は気炎を吐くほかなかった。日本の童謡をコ・ウン氏が翻訳しただけなのだ!
呆れを通り越して怒りがわいてきた。「こんな人が、韓国を代表するノーベル賞候補なのか!?」
しかも、韓国文壇の重鎮であるはずのコ・ウン氏は今、セクハラ疑惑まで受けているのだ。

この詩は1947年、日本の小学校5年の音楽の教科書に載っていた灯台手(灯台守)の歌詞だ。
つまり、この歌は日帝の産物だ。 日本では外国の曲に日本語の翻案歌詞を付けて、
音楽教科書に載せていたが、当然、作詞家は日本人になっている詩だ。
これはコ・ウン氏が書いたとは言えない。

もしノーベル賞をもらって、コ・ウン氏の詩と誇らしく掲げたら世界的に大恥をかくのは明らかだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

笑うw
上から下までパクリしかない本物の存在しない国wwww

>韓国文壇の重鎮コ・ウン氏が書いたとされる詩、日本の童謡だった
化けの皮がどんどん剥がれていくなww
ノーベル文学賞候補だと思ったら、セクハラ疑惑に加えてパクリまでやってたんだなw
<丶`∀´> 誇らしいニダ

ちょっと前までは韓国のノーベル賞候補だと大騒ぎしていた南朝鮮マスゴミw
性犯罪を犯して、権威が失墜した途端に叩きはじめる南ニダ人ww
<丶`Д´> 川に落ちた犬は棒で叩くニダ!

半万年これの繰り返しw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: