半島ニュース(主に南)

187訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-17 22:51:19
ID:0CLx1sCg

―<「蒸し返してはならない」と発言する韓国人>――――――――――――――――――――――――――――

最近、ある韓国人が韓国に批判的な態度を見せて話題になっている。
特に慰安婦問題と現政権に対して鋭い反応を見せているのだ。

去る1月、「NOBLEMAN」と名乗る韓国人が、ユーチューブに「慰安婦問題、韓国人たちは怒りを感じている」
というタイトルの影像をアップした。彼は話を始める前に、自分が韓国人であることを証明した。
直接パスポートを掲げて見せる姿を確認することができる。

彼は映像の中で、「自分も韓国人だが、韓国人が本当に恥ずかしい時がある」と言っている。
彼は「慰安婦問題はパク・クネ政権当時、10億円を払って既に合意した。
もちろん、それはお金で解決されるわけではないが、お納め下さいということだ」と主張。
また「時代は変わりつつあるのに、韓国人はずっと日本に『謝れ』とばかり言っている」とも主張した。
さらに「百歩譲って自ら過ちを認めても、謝ってはいけない場面があると思う」
「まして国と国との関係なら、そんな生半可な簡単な問題ではないと思う」と話す。
そして最後に、「文大統領は、既に合意した韓日合意を蒸し返してはならない」と強調した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

親日派がいるぞ~w
<丶`Д´> ネトウヨの自演ニダ!

>「慰安婦問題を蒸し返してはならない」と発言する韓国人
もっと反日暴走して欲しいのに
本当にごく稀に南ニダ人としてのこういう奇行種が現れるww
また名誉棄損あたりで逮捕されて、自称慰安婦の前で土下座させられるだけww

>「慰安婦問題は、お金で解決されるわけではないが」
やっぱり≪日本悪≫を前提にコメントしている朝鮮人ww
まあ、こいつも慰安婦の大嘘には
一生、気付くことはないんだろうなwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: