半島ニュース(主に南)

191訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-20 22:54:06
ID:sE7kPwek

―<日本市民が感動>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『私学スキャンダル』で日本で安倍晋三首相の退陣を要求する集会が続いている中、
SNSでは韓国人の応援と、これに感謝の気持ちを表す日本人のコメントが続いている。
SNSでは安倍政権を糾弾するハッシュタグ運動が展開されていて、
ろうそく革命を経験した韓国人達が応援に乗り出した。

ある韓国人は「歴史は皆さんと今日のデモを日本の民主主義を一段階引き上げた
主役として記録するでしょう」とし、「正義は皆さんの方にあるという事を韓国の私たちも分かっています。
皆さんが勝利するその瞬間まで必ずお供します」と激励した。
別の韓国人は「隣国日本にも正義と民主主義が花開く事を願います」とし、
「日本国民は民主主義の為にもっと多く集まらなければならない」と書き込んだ。

これに対してある日本人は、
「韓国の方々の応援について、国内のニュースで報道されました。ありがとうございます!」と感謝の気持ちを表した。
さらに「韓国と日本市民で協力し合いながら、東アジアの平和を育てていきたいと願っています」や、
「世界が平和な場所となるよう協力して歩んで行きたいと心から願っています」と書き込む日本人もいた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

キムチ悪いんだよ!

>韓国人の「安倍退陣デモ応援」に日本の市民が感動
また日本市民かw
そんな事しても反発されるだけだよ“日本国民”にはwww
こうやって身内だけで盛り上がって暴走してるから、一般人にドン引きされんだよ!
<丶`∀´> コリアン同士の交流ニダ 

―おまけ―
米ワシントンで17日に会談した河野太郎外相と韓国の康京和外相は、文在寅大統領の訪日を
検討していく事で一致した。韓国外務省によると、4~5月の早期実現を念頭に置いている可能性がある。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
どの面下げてくるん?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: