半島ニュース(主に南)

193訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-21 22:49:45
ID:J6Gx42Lc

―<文在寅、笑いものに>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、19日「釜山港を世界最高の物流ハブ港にしよう」と話した。

文大統領はこの日、釜山港未来ビジョン宣言式に参加し、演説した。
演説の中で大統領は自身を「釜山港と造船所を見て育った釜山の息子だ。
海を見て夢を育て、釜山の発展とともに私も成長した」と述べた後、
「海を放棄して強国になった国はない。海洋強国は放棄できない大韓民国の輝かしい未来の姿だ」
として、このように話した。

また「文在寅政府の新北方政策と新南方政策が成功するかどうかは釜山港の革新にかかっている」として、
「釜山は大韓民国の海洋首都を越え、さらに中国や日本を越えアジアナンバー1の海洋首都になる」とし、
「鉄道、空港と共に陸海空が関連する北東アジアの物流拠点都市になる」と強調した。

さらに文大統領は、支援策も打ち出し「世界最高水準の情報通信技術を活用し、スマート海上物流システムを作る」
として、「わが国の海運業界は、既にその準備もできているはずだ」と自信を示した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

どうせ口先だけw
相変わらず夢見てるな朝鮮人はw

>「釜山を世界最高の物流ハブ港にしよう」
世界中にハブられるわけですねwww
肝心要の南朝鮮海運業は既に壊滅状態ww
韓進海運も破産して生産されたしw

>「わが国の海運業界は、既にその準備もできている」
韓進海運であれだけのことやらかして誰が南朝鮮なんて信用するんだかwww
おまエラのとこの海運会社が海外で大迷惑かけて世界中からハブられたばかりなのをもう忘れたのか?w
<丶`Д´> 前政権がやった事は関係ないニダ!!

>「海を放棄して強国になった国はない」
取り敢えず海洋投棄はやめろよなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: