半島ニュース(主に南)

195訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-23 22:56:28
ID:qDwRIZ/Y

―<アメリカで大流行>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

米国は移民の社会だ。
特にニューヨークは多様な人種が共生しているため「メルティングポット」(溶鉱炉)と表現されたりもする。
韓国人のように、単一民族と考えて暮らす人々の立場では、理解しがたいほどのプライドと
偏見を持つ米国人が意外に多い。
こうした中で人々は自分の先祖がどの国から来て、自分のルーツがどこかについて常に関心を持っている。
こうした需要を狙って現在、米国ではDNAを検査する35社が血縁関係を確認したり、
特に病気になる可能性などに関する情報を提供して盛業中だ。

実際に一度やってみることにした。
韓国生まれの韓国人だが、DNA検査の結果が韓国人としてそのまま出てくるのか?
2週間後、検査結果が到着した。「韓国人」90.3%という部分がすぐに目に入った。
残りは日本人8.8%、 中国人0.6%、 インディアン0.4%の順だった。

インディアンの遺伝子が出てきたというのは、
韓国人がアメリカ大陸に「大きな遺伝的な持ち分」があることを見せる事例だ。
だが日本人の遺伝子についてはどうか?韓国人と日本人は違う民族であって、
遺伝的には、明らかに違う部分が知られている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

日本人の遺伝子が8.8%も?w
気持ち悪いから全く別物としてほしいわw
>インディアンの遺伝子が出てきたというのは、
インディアン嘘つかない、南ニダ人嘘しかつかないw
つーか、おまエラの祖先は確か『黒い山葡萄原人』だろ?www

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: