半島ニュース(主に南)

197訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-24 22:54:41
ID:4/mXkY82

―<世論が激怒>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ドイツの航空会社が荷物を紛失した韓国とカナダの選手に異なる対応をしていたことが分かり、
韓国で批判の声が相次いでいる。

韓国の甘強燦(カン・ガンチャン)選手は19日、フィギュアスケートの世界選手権に出場するため
ドイツの航空会社を利用してイタリア・ミラノへ出発した。
しかしイタリア到着後、甘選手は自身の手荷物が到着していない事を知り、
直ぐに航空会社へ電話したが、全く繋がらなかった。
そこで同社の公式ツイッターのアカウントをタグ付けにして
「僕の荷物を探してほしい」と訴えると同時に、「別の電話番号を教えてほしい」とツイートしたという。
しかし同社からは「別の番号は教えられない」との回答が返ってきたというのだ。

一方、カナダのメーガン・デュハメル選手も20日、甘選手と同じく同社の公式ツイッターに
手荷物の紛失に関するツイートを残した。すると同社は「あなたの気持ちを察する」とした上で
「航空便についての詳しい情報が分かれば、それを職員に伝える」と丁寧な回答をしたとのこと。

これに対して韓国人から「ドイツは差別大国。本当に腹が立つ」「アジア人をばかにしている」
など航空会社に批判的なコメントが殺到している。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

同情する気がまるで湧かないwww

>韓国選手とカナダ選手への対応が全く違う!
日頃、根も葉もないクレームを入れまくってるから
またか!!!!、としか思われないだけw
しつこく苦情の電話を掛けてくる南ニダ人が何人もいるんだろうなww
“朝鮮人の因縁は無視するに限る”が世界の常識w

>「アジア人をばかにしている」
欧米からの差別の問題だけ
いつもアジア全体を巻き込もうとする南ニダ人ww
つーか、ドイツは世界で一番“嫌韓”の国w

>「ドイツは差別大国!」
あれ、南ニダ人は日本人に
「ドイツを見習え!」といつも言ってるじゃないですか?wwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: