半島ニュース(主に南)

198訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-27 22:55:54
ID:mPk1ruSg

―<そういう意味ではない>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ベトナムを訪問している韓国の文在寅大統領が、ハノイで行った韓国軍のベトナム民間人虐殺をめぐる発言が、
韓国国内で注目を集めている。

記事は、中国メディアの環球網が伝えている。
記事によると、文大統領は23日、韓国軍のベトナム民間人虐殺を念頭に
「両国間の不幸な歴史に遺憾の意を表する」と発言した。
これについて、韓国・聯合ニュースは、今回の遺憾表明を「公式謝罪」とみる事ができるのかについて、
韓国大統領府にインタビューを行った。
韓国大統領府は「公式謝罪は、政府レベルの真相調査と賠償などが伴わなければならない。
その意味で、今回は公式謝罪ではない」と述べた。
さらに韓国・聯合ニュースは、「ベトナム政府が過去の歴史問題をめぐり、
韓国政府の公式謝罪を希望しているのかは不明だ」と述べた。

また韓国国内からも様々な声があがっているようだ。
「ベトナムへの派兵は、正直間違っていたが、謝罪はずっとしている」
「謝罪はとっくにした。日本の奴らとは違うよ」
「ベトナムは被害国ではなく戦勝国。ベトナムはアメリカに勝った国なのに、なぜ謝罪する必要があるのか?」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

被害者には永遠に謝罪すべき!なんだよな?!

>「両国間の不幸な歴史に遺憾の意を表する」
日本には何度も謝罪を要求するくせに
自分たちの事になると遺憾しか言わない南朝鮮w
「ゴダイの虐殺」、「ソンミ村虐殺事件」、「タイヴィン虐殺」、「タイビン村虐殺事件」
「ハミの虐殺」、「フォンニィ・フォンニャットの虐殺」
南ニダ人はベトナム中でやらかしたよね?

>「謝罪はとっくにした。日本の奴らとは違うよ」
謝罪だけで無く、賠償もキチンとしろよw  <丶`∀´> 何も聞こえないニダ

>文大統領がベトナムに公式謝罪?韓国政府「そういう意味ではない」
じゃあ、どういう意味なの?wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: