半島ニュース(主に南)

199訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-28 22:52:51
ID:aTmC7HsU

―<日本人女性が韓国人男性を最終的に選択するその理由>―――――――――――――――――――――

日本に20年以上住んで日本人女性と結婚までした友達の話です。
その友達が数えきれないほど経験してきた「日本の女性は韓国の男性を結局は選択する」
という話について考えてみたいと思います。

まず一番目は、日本の男性は女みたいで、韓国の男性は男らしいと言うことです。
信じられないが、日本の男性は恋愛する時に、日本の女性に寄り添ってよく泣くというのです。
その理由を知ることは難しい。日本の女性たちは、こんな日本の男性たちを相手にして韓国の男性を見ると、
男の中の男を感じるというのが日本の女性の主張なのです。
また韓国の男性は、日本の女性を女として感じさせてくれ、女性にすべてを奉げ、
献身的で、多情多感で、御姫様のような体感をさせてくれるといいます。

最後の話は、韓日男女離婚率。
韓国男性と日本女性の離婚率は3.3%だが、日本男性と韓国女性の離婚率は45%。
韓国男性は韓国、日本を問わず、女性に対して最も優越種なのです。
日本の男性が理解できない部分が多いというのも理由の一つでしょう。
ある日本人の女性が、なぜ私の知る韓国人の男性と結婚したのかも頷けます。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

気持ち悪いw
本当に気持ち悪い発想w
南ニダ人って、いつもこんなこと考えて生きてるの?w
病気としか思えないなwww
南ニダ人の女が
国籍偽ってまで必死に日本で日本人相手に結婚したがるのは何でだろうな?www

>日本人女性が、韓国人男性を最終的に選択する理由
何これ?w統一教会の宣伝?
合同結婚式の参加者が激減してるのかな?w

>日本人女性が韓国人男性を選ぶのは、韓国人男性が最も優越種だから
日本という存在に物凄い劣等感があるのがよく分かるよw
つーか、それ日本人女性じゃなくて、ザイニチだろw

―付録―
2017年7月21日、韓国の成人男性の約8割が、妻やパートナーに対し
ドメスティック・バイオレンス(DV)を加えた経験があるとの衝撃的な研究結果が明らかになった。
韓国・世界日報が伝えた。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
8割ってww
ほぼ間違いなく南ニダ人の男は暴力野郎って事じゃないかwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: