半島ニュース(主に南)

200訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-03-28 22:53:33
ID:aTmC7HsU

―<「国宝に指定すべき!」>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

日本統治下のシンガポールで2年の間、日本軍の管理者として働いていた朝鮮人が書いた
「日本軍慰安所管理人の日記」が韓国のテレビ番組に登場した。
韓国・KBSの番組「TVショー珍品名品」に出演したオ・チェヒョン氏はこう話す。
「慰安婦への日本の態度が、韓国国民の情緒とかけ離れているため、真実を知らせたかった」
とチェヒョン氏は述べ、2冊のノートを公開した。

ノートには1943年1月1日から44年12月31日までの日本軍慰安所に関する記録がつづられている。
43年3月10日には「慰安所を第55師団からマンダレー近くの場所に移転せよという命令が下った」と書かれている。
しかし、「某所部隊長が、慰安婦一同が絶対反対するから行くことはできないだろうと言っていた」と書かれていた。
また「日本が慰安団を募集した」などの記述もあった。

これについて番組では「当時の慰安所管理人に対して、日本軍が直接命令を下していた事を示す内容であり、
日本軍が慰安所の運営に直接的に介入、関与していた事を立証する決定的な証拠になる」と説明している。
また同番組では「資料として社会的価値が非常に高い」として、このノートの最終鑑定価格は
8000万ウォン(約770万円)と判断された。

また番組の終わりに司会者は、「国宝に指定して保存し、後世に伝えていくべき」と強調した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

>“日本軍慰安所管理人の日記”がテレビで公開された
日記のどこを読んでも、どこにも“性奴隷”が出て来ないやつだろ?www

>「某所部隊長が、慰安婦一同が絶対反対するから行かれないと言っていた」
慰安婦が反対するから、国が指示する場所には行けません?www
慰安婦の意向が軍の命令に優先していた証拠じゃんw

>「日本が慰安団を募集した」
知ってるよw
でも募集ってことは強制性もなく“性奴隷”でもないのが分かる記述だよね?wwww
<丶`Д´> 都合が悪い物は燃やしてしまうニダ!

>「国宝に指定して保存し、後世に伝えていくべき」
売春婦が国の宝にw

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: