半島ニュース(主に南)

203訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-01 23:01:35
ID:RewzhyDY

―<韓国外相「歓迎する」>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国の康京和外相は、30日付の韓国日報に掲載されたインタビューで、
慰安婦問題に関する日韓政府間合意について、「日本政府が自発的に心のこもった追加措置を取れば、
われわれは歓迎するだろう」と述べた。

外相は「被害者や国内の団体が合意に深く失望している状況だが、政府間合意を破ったり、
再交渉を要求したりするのは難しい」と重ねて指摘。一方で「国際社会の人権イシュー(懸案)として
慰安婦問題が位置付けられるよう、政府は積極的に取り組む」と強調した。
韓国女性家族省によると、元慰安婦1人が30日に死去した。
これで、韓国政府が認定している存命中の元慰安婦は29人となった。

この報道に韓国では、インターネット上などに、康京和外相を支持するコメントが寄せられている。
「このままだと、おばあさんが皆、いなくなってしまう。政府は早く動け」
「責任ある対応をする事がそんなに難しい?」
「再交渉を要求したりするのは難しいが、全く新しい交渉があれば問題ない」
「康京和外相は、日本政府に甘すぎる。韓国国民の代弁者として、もっとはっきり言って欲しい」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

また始まったw
それならまず合意を施行してくださいwww

>「日本が自発的に心のこもった追加措置を取れば、われわれは歓迎する」
追加措置=お金頂戴www
全然合意履行してないくせに何でこんなにエラそうなんだろうなw
もう終わった事になぜ追加措置が必要なんだ?w
日本は自発的措置をして最終的かつ不可逆的に終わりました
それ以上の蒸し返しは国交断絶に値します

>「再交渉を要求したりするのは難しいが、新しい交渉なら問題ない」
なに言ってんだお前は?w
合意事項を破棄するのはもう時間の問題ww
だから最終的かつ不可逆的だと何度も言ってるんだよ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: