半島ニュース(主に南)

206訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-03 23:03:19
ID:WTwtSkFY

―<今こそ“対抗策”を>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国人が最も多く訪れる観光地の日本で嫌韓問題が再び浮上した。
20代の韓国人が理由もなく襲撃される事件が発生したのだ。

相次いで発生する日本での嫌韓物議に対し、韓国では今、『嫌日』感情が起きている。
さる3月30日の午後8時45分頃、カンさん(29歳)が、大阪市の天王寺公園近くのコンビニで日本人に襲撃された。
花見に出かけて日本人の男が振り回した刃物で背中を刺されたのだ。
容疑者は犯行後に逃走し、その後、殺人未遂で警察に逮捕された。
容疑者は、犯行前からカンさんの日本語の発音や服装などからカンさんが韓国人であることを知っていた。
容疑者は警察の調査で、「自分を見下した若い男の腹が立って刺した」と供述した。

日本での嫌韓の風潮は、日本の右翼勢力を中心に広がっていて、
最近の日本の歪曲した歴史教育も嫌韓感情の拡散に力を加えている状況だ。
ある韓国人旅行者は「一部の日本人のせいで無駄な反日感情が芽生える」とし
「でも日本人の97%は凄く親切で韓国人が好きだ」と述べた。
しかし他の韓国人旅行者などからは「今が“対抗策”を考えるその時だ」との声があがっている。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

だったら日本に来るんじゃねえよ!
根本的な解決法は、それしかないよね?w

>日本で相次ぐ嫌韓テロ事件…対抗策は?
嫌韓対抗策も何も
基地害反日に対抗してるのは日本人の方だよ!
おまエラが日本で引き起こしてる
金塊密輸、遠征買春、神社爆破テロ、窃盗強盗団の犯罪はいいのかよ??
日本人にとって南ニダ人に訪日は嫌がらせでしかないので
日本人からも行かないという相互訪問禁止にすればいいじゃないかw

>「でも日本人の97%は凄く親切で韓国人が好きだ」
少なくとも
8割は南朝鮮が大嫌いなんだけど?wwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: