半島ニュース(主に南)

207訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-04 22:51:20
ID:9Omy72u6

―<「船員を救出せよ!」>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アフリカのガーナ沖で韓国人船員3人が海賊に拉致された事件を受け、
韓国政府は、海賊対処活動に当たっている軍艦を現地に派遣した。

現地では先月26日、ガーナ人約40人と韓国人3人の船員が乗った漁船「マリーン711(Marine 711)」号に、
正体不明の海賊が乗り込んだ。海賊は韓国人を拉致し、別の高速船で逃走。現在も行方はつかめていない。
韓国の聯合ニュースによると、マリーン711号はその後、ガーナの港に入り、ガーナ人の船員は無事に下船したという。

韓国軍は分析調査の結果、この海賊をナイジェリア人と特定。
文在寅大統領は、3人の安全確保に最善を尽くすため、韓国軍駆逐艦を現場海域に派遣するよう指示した。
ガーナ近海に派遣される軍艦は、現在アデン湾(Gulf of Aden)で海賊対処活動に当たっている
駆逐艦「文武大王(Munmu the Great)」だという。

ただ、アフリカ南端の喜望峰を回って向かうため、到着は4月中旬になる見込みだ。
またこれまで、海賊からは拉致した韓国人船員の解放と引き換えの身代金要求はないという。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

密漁でもしてたんじゃねえのか?w

>ガーナ沖で海賊により韓国人船員3人が拉致された
よりによって捕まえたのが南ニダ人とかw
大丈夫
世界最弱の南朝鮮海軍なら、きっとなんとかしてくれるはずwww
<丶`∀´> 海賊に返り討ちにされないニカ?

>文武大王(Munmu the Great)を人質の救出に派遣した
文武大王w
艦名にわざわざ〇〇大王とかww
普通に『王』でいい所を、いちいち大王と書くから笑われるw
文も武も駄目なヘタレの癖に笑える艦名だわwwww

>到着は4月中旬になる見込み
海賊はとっくに居なくなってると思うぞ?wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: