半島ニュース(主に南)

208訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-05 22:49:29
ID:c8WWOGAE

―<日流ブーム>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国メディアは「韓国で最近“日流”ブームが巻き起こっている」とし、
その特徴について「大衆性・多様性がある」と分析した。

日本文化を楽しむ人が増え、その対象も以前より多様化し、大衆的になってきているという。
記事によると、ソウルの繁華街では日本食を提供する店が急増している。
ある通りは約20の建物のうち半分以上が日本関連の店だという。
またネット上にも日本関連のブログや掲示板があふれている。
そのテーマも留学、旅行、文化、音楽、ファッション、登山、食器など多種多様に渡っている。
韓国ポータルサイト「ネイバー」は「日本に韓流が進出したことで、日本文化に対する好奇心も強まった」
と伝えている。

これについて、韓国のネットでは様々な声が寄せられている。
「隠しているけど韓国人は世界で一番日本を愛している」 「日本に関心を持つ人は本当に多い」
「日本のものを売るのはいいけど、どんどん韓国らしさが失われていく」
「日本の永住権を取得することが今の夢」 「過去は気にしない。日本製品が好き!」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

日本人は、知れば知るほど南朝鮮が嫌いになるんだがなwww

>韓国に今“日流ブーム”が巻き起こっている
こっち来んな!
日本人は南ニダ人が来るのを嫌がっている
なのに訪日南ニダ人は増えている
嫌いな男に付きまとわれる美女と、
嫌われながらも付きまとう変態ストーカーの図そのまんまwww
<丶`∀´> こんなにも愛しているニダ

>「韓国らしさが失われていく」
そんなもん元から無いじゃないかwww
日本のものをパクって纏う、それが“韓国らしさ”w

>「日本の永住権を取得することが今の夢」
どうか夢のままで終わらせてくれw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: