半島ニュース(主に南)

210訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-06 22:48:18
ID:EDz/5Jk6

―<活躍に大騒ぎ>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

米MLBエンゼルスの大谷翔平投手(23)が3日、ホームで行われたインディアンス戦に「8番。DH」で先発出場した。
大谷投手は第1打席で、メジャー1号となる右中間スタンドへ3ランを放ち、試合は13-2で大勝した。
試合後、インタビューに対し大谷は「フェンスに当たるかなとは思っていたんですが、
超えるとは思っていなかったので、すごくうれしかった」と笑顔で答えた。
インタビュー中には、後ろから同僚に水をかけられ、手荒い祝福をうけた。

この模様は韓国でも報道され、ネット上などに様々なコメントが寄せられた。
「あいつ投手じゃなかったのか?(笑)」 「やはり在日は強い!」
「まだコイツが、投打兼業で成功したと判断するのは早いぞ」
「チャン・フン(張本勲)は、大谷は打者の方がいいと言っていた」
「やはり韓国系だけに力があるね」 「在日だから打つことのできたホームラン?」 「大谷は韓国系?知らなかった」 「大金に釣られてメジャーに行ったのか?(笑)」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

日本人の成功が何よりも悔しいみたいだねw

>「やはり韓国系だけに力があるね」
韓国系?www
んなわけねーだろwww

>「やはり在日は強い!」
南朝鮮は、ついに大谷の起源も主張しだしたのか?w
優秀な人材は全て在日認定www
そうでなければ、遠祖が百済系w
<丶`∀´> 田中もダルビッシュもイチローも韓国系ニダ

>「チャン・フン(張本勲)は、大谷は打者の方がいいと言っていた」
在日南ニダ人代表のチャン・フン(張本勲)w
日本じゃ老害で通ってるけど
南朝鮮では英雄なんだなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: