半島ニュース(主に南)

214訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-12 22:52:42
ID:02WER.3Q

―<「日本に法的責任がある!」に「さすがだ。信用できる」>――――――――――――――――――――――

日系韓国人教授で韓国・世宗大の独島総合研究所長を務める保坂祐二氏が、
書籍「日本の慰安婦問題証拠資料集」を出版した。
その内容は、慰安婦問題への決定的な証拠となりうる事実が書かれているとして、大きな話題を呼んでいる。

保坂氏は、侵略戦争が本格化した1937年から45年かけて、
日本で作成された『慰安婦関連文書80件』を韓国語に翻訳。
さらに、その意味を分析した書籍「日本の慰安婦問題証拠資料集」を出版し、10日にソウルで出版記念記者懇談会を開いた。
保坂氏は「侵略戦争の中の慰安婦問題を論理化することがこの本の目的」だとし、
「これまでの慰安婦被害者の証言と過去の日本政府の公式文書が絶妙に一致することが判明した」と述べた。

保坂氏は、まず「慰安婦業務規程」に着目。
「慰安所の慰安婦は皇軍(日本軍)100人に1人の割合」と書かれていることを取り上げた。
これは、慰安婦1人が100人の兵士を相手にしたという意味に解釈されるとし、
「慰安婦たちは兵士の性的な道具、性奴隷だった」と指摘した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
性奴隷w 単に買春してただけで
ねえよそんなもんwwwww

>日系韓国人教授、「慰安婦問題は日本に法的責任がある!」
保坂センセーかなと思ったら、やっぱりそうだったwww
幸運にも日本人として生まれたのに
帰化して南ニダ人になったホンモノの基地害wwww

>保坂教授がソウルで出版記念記者懇談会を開いた
大変なんだね、南朝鮮で食べていくのww
こんな本の宣伝しても、どうせ全く売れないんだろうなw

>慰安婦問題が日本に法的責任
それ、どこの法律なんだろうな?www

>「保坂教授はさすがだ。信用できる」
ホラ吹きの朝鮮人が言ってもなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: