半島ニュース(主に南)

215訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-13 22:52:02
ID:BnlejB82

―<世界需要の数百年分の発見に激怒>――――――――――――――――――――――――――――――

日本の最東端の南鳥島周辺の海底に埋蔵されているレアアースが最低でも1600万t、
全世界が何百年も使用できる規模だと確認された。

早稲田大研究チームが、明らかにしたものだが、日本の東の排他的水域(EEZ)内の海底に
レアアースが埋蔵されているという事実は、既に知られていた。
しかし、その具体的な埋蔵量(最低でも1600万t)が公開されたのは、今回が初めてだ。
レアアースは携帯電話やハイブリッド車、発光ダイオード(LED)の蛍光材料など、
多くの先端技術に使用されている原料だ。

このニュースは韓国でも報道され、ネット上などには様々なコメントが投稿されている。
「そこ、お前らの土地なのか?お前たちの本土からは、絶対に見えないようだけど?」
「日本を征伐する価値があるね!」 「泥棒の国!それ海域?公海だろう!」
「独島を自分の土地だと言い張るのと同じ構図」 「掘る前に、日本は海の中に沈むよ(笑)」
「その島はもともと私たちの島」 「本土から2000キロも離れているのに、お前たちの土地なのか?クソ野郎ども」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

もっと泣き叫べwww
南ニダ人の嫉妬心むき出しでスカッとするなwww
たったの2000㎞とか大した距離じゃないぞww
英国の島とか知らないの?w

>日本、レアアース大当たりに韓国人が何故か激怒
そういえば朝鮮には、こんな諺があるとか
<いとこが土地を買うと腹が痛い>(周りの人や他人がうまくいくことを妬む)
なんとも朝鮮人らしさが溢れた諺だなwwww

つーか、そもそも何で関係ない国がこんなに騒いでるの?w
まさか、おこぼれでも貰えるとでも?www

>「その島はもともと私たちの島」
結局、全てがこれなんですわwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: