半島ニュース(主に南)

216訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-14 22:59:43
ID:bP4iu9J.

―<焦った安倍首相が…?>―【河野外相訪韓】―――――――――――――――――――――――――――

南北首脳会談と米朝首脳会談を前に、河野太郎外相が約2年半ぶりに韓国を訪問した。

韓国メディアは「慰安婦合意後、初となる日本外相の訪韓をきっかけに、
冷え切った韓日関係も雪解け期を迎えることが期待されている」と伝えている。
また記事は「河野外相は会談後に、国立ソウル顕忠院(ソウルにある国立墓地)を訪れ、融和的な態度を続けた」とした。
その上で「韓国と米国が北朝鮮との対話を主導し、いわゆる“ジャパンパッシング”(日本外し)への
懸念が高まっている状況を考えると、河野外相の行動は、韓国の国民感情を好転させ、
今後の朝鮮半島における対話に合流したい意図がある」と主張した。

この報道に韓国では、大統領や政府を評価する声が上がっている。
「安倍首相は相当焦っている」 「下手に出る日本を久々に見た」 「情報不足の日本は韓国に頼るしかない」
「やっぱり外交は主導的に行わなければならない」 「まずは慰安婦問題への誠意ある謝罪から」 
「竹島は日本の領土と主張する教科書を廃止したら仲良くしてもいい」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

何、勘違いしてんだ?この基地害どもはwwww
ほんと笑えるチョーセン人の思考回路w
何とかしてマウンティングしたがる
くだらねえ国www

>河野外相の訪韓で韓日“関係改善”に期待
釘刺しに行っただけだろw

>「下手に出る日本を久々に見た」
ほんと面倒臭いミンジョクw
外相が南朝鮮に行っただけで下手に出たことになるのかwww

>「安倍首相は相当焦っている」
焦っているのは、おまエラのトコの無能大統領w
スワップなんか話さえ聞いてもらえないのにwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: