半島ニュース(主に南)

217訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-14 23:00:08
ID:bP4iu9J.

―<日本の拉致問題を提起で南ニダ人涙目w>―――――――――――――――――――――――――――

トランプ米大統領が、6月初旬までの実現を目指す北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長との米朝首脳会談で、
日本人の拉致問題を提起することが明らかになった。

安倍晋三首相は17、18日に米フロリダである日米首脳会談で拉致問題の解決に向け協力を求める。
トランプ氏の日本人拉致問題の提起は、米政府高官が語ったもので、米政府にとっても人権問題が
北朝鮮への「交渉カード」になると判断した模様だ。

一方、韓国メディアは韓国で文在寅大統領と会談した河野太郎外相が
「文大統領の訪日を要請する」という安倍晋三首相のメッセージを伝えたと報じた。
安倍首相は、時間をかけて議論する機会として、5月9日に東京で開催予定の日中韓首脳会談とは別に、
単独訪日を要請した。また「文大統領は前向きな反応を示した」とし
「(日本側は)早ければ5月中を想定している」と伝えた。

さらに韓国メディアは、森友学園問題やイラクPKO日報隠蔽疑惑、加計学園などで、
最悪の政治的危機を迎えている安倍首相が、
文大統領の訪日によって、外交成果を盾に乗り切ろうとしていると伝えた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ムンの来日が外交成果?w
また南ニダ人の妄想かw

>安倍首相、危機脱出のために文大統領にSOS・・・?
ムンが来たって疫病神にしかならねえじゃんwww

>文大統領の訪日で、安倍首相は外交成果を盾に問題を乗り切ろうとしている
意味不明すぎるw
ムンの来日で別に何があるわけじゃ無し
安倍首相の支持率上がったりしないだろw <丶`∀´> 下げる為に行くニダョ

>トランプ大統領、人権問題が北朝鮮への交渉カードになると判断
交渉?
アメリカの要求は拉致問題も核廃棄と同じ絶対条件として
カリアゲ黒電話(豚)に突き付けるだけ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: