半島ニュース(主に南)

219訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-16 22:56:46
ID:7AeeZHIw

―<ハリウッド俳優の挨拶に…>――――――――――――――――――――――――――――――――――

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のプロモーションのため、
ハリウッド俳優のベネディクト・カンバーバッチが11日、来韓した。

カンバーバッチは、空港の入国フロアに姿を見せた時、仏教式の合掌あいさつをしたのだが、
この事が韓国で大論争となっている。論争は一旦、収まったかのように見えたが、再び炎上しているのだ。
これについて韓国のオンライン掲示板では、この挨拶のやり方を指摘するコメントが数多く掲載された。
西洋人が合掌を東洋の謙虚な挨拶だと認識しているのは、一種の偏見から始まったという主張だ。
「アジア人は皆、合掌するものだと思っているのか」 「韓国に来るたびに合掌する西洋俳優、不快だ」
「中国・日本に行く時も合掌をするのか見守ろう」 「カンバーバッチ合掌にはイライラする!」

映画広報会社は、「カンバーバッチは、仏教文化に関心があっただけ。合掌に対しては(人種差別の意図や意味はない」とし、「ファンに対して丁重に挨拶する彼なりの表現方法だった」と強調した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

またイチャモンかwww
な、メンドクサいだろ?
もう行くなよwww

>韓国に到着したハリウッド俳優、合掌であいさつ
きっとカンバーバッチは、
「あと僅かな国」って思ったんじゃないか?w
<丶`Д´> 謝罪と賠償を要求シルニダ!!

>「韓国に来るたびに合掌する西洋俳優の偏見は不快!」
被差別意識には過剰なほど敏感に反応する朝鮮人wwww
彼は礼儀としてやってるだけ
来てもらえるだけありがたいと思わんのかね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: