半島ニュース(主に南)

228訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-28 22:56:31
ID:/qzZRG4.

―<劇的瞬間>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

北朝鮮の金正恩委員長が、歴史的な1歩を刻んだ。
金氏は27日午前9時半ごろ、65年間、朝鮮半島を分断してきた軍事境界線を越えた。

こうした中、米政府は米朝首脳会談が決裂した場合、
武力行使に踏み切るしかないとの意向を日本側に伝えていたことが分かった。
米国が武力行使という選択肢を維持する中、政府関係者は、
金氏が本気で非核化のプロセスを話し合う姿勢を示すかどうかに注目している。
菅官房長官は「拉致、核、ミサイルといった諸懸案の包括的な解決に向けた前向きな議論が行われることを
期待している」と述べた。また政府は、対話ムードだけが先行することを警戒しており、安倍首相は文大統領に、
「非核化に向けた北朝鮮の行動を検証できなければ、圧力をかけ続ける必要がある」とクギを刺している。

一方、先週行われた日米首脳会談で、米政府が、「米朝首脳会談が決裂すれば、軍事攻撃に踏み切るしかない」と
日本側に伝えていたことが分かった。日本政府は、27日の会談と米朝首脳会談の結果を見極めつつ、
将来の日朝首脳会談実現も模索していく考えだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

決裂すればいいのにw

>南北首脳会談、まさに歴史を塗り替える劇的な瞬間
南北嘘つき合戦w
仮面と嘘と探り合いw
カリアゲ黒電話(豚)は勿論信用できないが、そもそも朝鮮人自体が信用できないw
今回の会談は、お互いのパフォーマンスだけで何の進展もなさそうww
大騒ぎしてるのはマスゴミだけw

>米政府「米朝会談が決裂すれば攻撃しかない」
これって本来リークしちゃいけない話じゃないの?w
まあ、攻撃した方がトランプ大統領の支持率は上がるだろうねw
いずれ朝鮮人が裏切るのは目に見えてるしwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: