半島ニュース(主に南)

230訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-30 22:50:48
ID:KlVE4DCg

―<1番人気>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

北朝鮮の金正恩氏が、英ブックメーカーの予想で
2018年のノーベル平和賞の「本命」に躍り出て、驚きの声が上がっている。
ブックメーカーとは、欧米における賭け屋のこと。縮めてbookieと呼び、台帳をつける奴、
すなわちすなわち日本語のノミ屋を意味する場合が多い。
また金氏とともに、先日の南北首脳会談を「成功」させた韓国の文在寅大統領も、1番人気になっているという。

現在、英国の「3大ブックメーカー」のひとつ、コーラルではウェブ上で、
2018年のノーベル平和賞を予想する賭けを実施している。
そして今、その1番人気となっているのが、「金正恩氏と文在寅氏」で、オッズは何と1.7倍(4/6)、ガチガチの大本命なのだ。
韓国では3月にも朝鮮半島情勢の好転に貢献したとして、文大統領と金正恩氏を
ノーベル平和賞候補に推そう、という機運が高まった。
大韓弁護士協会などが中心となって、推進委員会を立ち上げようとしたのだが、
韓国内で物議をかもし、いったんは頓挫した。

しかし、70年近くに渡る「戦争」状態が続く半島の緊張緩和に貢献したとして、
再びその気運が高まっているのだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

また始まったw

>金正恩氏、ノーベル平和賞“本命”か
兄殺しでノーベル賞www
兄を毒ガスで殺し、部下を機関銃掃射したよなw
<丶`∀´> 叔父は迫撃砲で処刑したニダ

>金氏は核兵器の実験中止などで、戦争状態が続く半島の緊張緩和に貢献した
制裁でカネが尽きただけじゃんw

>文在寅氏、金正恩氏をノーベル平和賞候補に推そう!
例のコウン先生の台座が開いたばかりだから丁度いいじゃないかwww
そんな事より、10月まで国があるといいねwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: