半島ニュース(主に南)

233訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-02 22:50:49
ID:vWqSDHuA

―<「我々は平和だけ貰えればいい」>―――――――――――――――――――――――――――――――

「ノーベル賞はトランプ大統領に」―。
韓国の文在寅大統領が会議でこう語ったことが大統領府関係者の話で明らかになった。
関係者によると、会議では2000年に初の南北首脳会談を実現させた
故金大中大統領の夫人から祝電があった事が報告された。

婦人は文氏にこう話した。「大仕事をした。ぜひともノーベル賞を取りなさい」。
それを聞いた文氏は「ノーベル賞はトランプ大統領が受け取るべきだ。我々は平和だけ受け取れればいい」
と語ったという。

この報道に韓国人は
「さすが我々が支持する文大統領!」 「日本は少しも見習って」
「文大統領が受賞にふさわしいよ。かなり以前から北との融和に動いている」
「完全に狂っている。トランプはノーベル平和賞に相応しくない」 「文大統領のこういう所が好き」
「文大統領は外交交渉に卓越した才能があると思う」 「トランプは、韓国の敷いたレールに乗ってるだけでしょ」
「世界平和に貢献した文大統領は立派だ。トランプよりも受賞に相応しい」
「受賞の時、いったいなんていうのだろう」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

すっかり貰えるつもりwww
受賞してからミサイル撃ち込まれればいいのにww

>「ノーベル賞はトランプ大統領が受け取り、我々は平和だけ貰えればいい」
いや、文が貰っておけよ
任期満了後ブタ箱行きなんだからwww

―おまけ―
香山リカ@rkayama
文氏は「ノーベル賞はトランプ大統領が受賞しなければならない。我々は平和だけ、もらえればいい」と語った。
日本とあまり差をつけられるとつらいので、もうやめてください・・・「すべて俺のおかげ」くらい言って、
「あー文大統領もふつうの人ね」と思わせてください・・・。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
頭のおかしい精神科医www

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: