半島ニュース(主に南)

237訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-08 22:53:42
ID:EsAYxP3g

―<日本との通貨スワップ>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

李柱烈(イ・ジュヨル)韓国銀行総裁が、日本との通貨スワップの再開の可能性を示唆した。
李総裁は、「日本との通貨スワップの再開に向けて努力するつもりで、これから議論が始まるだろうと見ている」
と話したのだ。

李総裁は昨年、中国に続き、カナダやスイスなどの基軸通貨国との通貨スワップ締結が、
韓日通貨スワップの再開に肯定的な影響を及ぼすものと話す。
李総裁は「韓日通貨スワップは政治的理由で中断された。韓日の経済協力の過程で再開されるというのが、
我々の見方だ」と明らかにした。

この李総裁の発言について韓国国内では、
・「倭の奴らとは何もするな、不意打ちを受けるぞ」 ・「日本と?縁起でもない」
・「日本とのスワップ大反対、韓国が厳しくなれば再び裏切る奴ら」
・「韓国はスワップはもう不要です。外貨保有額も十分で、毎年貿易黒字で、
逆にウォン高を心配しなければならない状況」
・「強く反対する。通貨スワップを求めれば、日本のマスコミが韓国を乞食扱いする」
・「日本?いつ不渡りを出すか知らない国家なのに、我々がなぜスワップをしてあげるんだ?
負債で莫大な国なのに、自身や火山が爆発すれば、日本は倒産」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

だからスワップなんかしないつーのw
南朝鮮とはスワップ協定を結ばないと、ついこの間言われたばかりだと思うんだがな?ww
おめえの国が一方的にやりたがってる事で、日本は何一つ望んじゃいないわw

>「日本との通貨スワップをするな!韓国が日本の負担を受けなければならない」
南ニダ人が
通貨スワップの事を全く理解していないのが笑えるw
日南鮮の国際評価も知らないでw
ま、要らないと言いうのなら、こっちは別に構いませんがww
<`Д´ > 韓国に対する愛はないニカーー⁉

>「強く反対する。通貨スワップを求めれば、日本のマスコミが韓国を乞食扱いする」
とっくにしてるんですがwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: