半島ニュース(主に南)

24訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-12-16 22:11:13
ID:S0aMtgLA

―<止まらない!・・・なぜ?>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国の格安航空会社(LCC)のジンエアーが、
来年3月末まで日本人客を対象に特典つきのキャンペーンを展開しているという。

日本人の海外旅行先の調査結果で、韓国が年々順位を下げ続けていることも背景にあるとみられ、
「韓国離れ」に少しでも歯止めをかけたいという思惑がある。
その一方で、韓国人の日本旅行は急増しており、今年は単純計算で国民の8人に1人が日本を訪問する事になるという。

韓国メディアは、こうした現状をあれやこれやと分析するのだが、結局はその国に魅力があるかないかではないだろうか。
韓国メディアは、こうした結果を踏まえ、次のように分析している。
「日本人が韓国に背を向けているのは、韓流以外に韓国独自のコンテンツや魅力が不足し、
幅広い欲求を満たす事ができない事が根本的な要因にある。」
その一方で、韓国人の日本旅行が急増中だ。
日本の観光庁の集計で今年1~10月に日本を訪問した韓国人は584万人で、前年同期比40%増という。
日本からの観光客を呼び込みたいのであれば、日本の取り組みの中にヒントを見いだせるはずだ。
韓国人は日本に「おもてなし」を求めてやってくる。
韓国人にとっても日本の観光地が魅力的であるということに他ならないのだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

ムリムリw
トランジットでも立ち寄りたくないのにwww

>日本人観光客の『韓国離れ』が止まらない・・・なぜ?
何故ってw
何かいい事あるの?wwwww
反日国に、わざわざ行く奴の気が知れんわ
合意破りに変な物バスに乗せるし
反日だの竹島だのを抜いても楽しめるものが全くないw
表では観光誘致してる南ニダ人が、本当は裏で何やってるか周知徹底されてきたからなwww
あの慰安婦像の数(>>3 付録)で
よくもまあ日本人韓国客誘致しようなんて考えられるよなwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: