半島ニュース(主に南)

241訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-10 22:54:04
ID:nhGUi/3Y

―<あのアイスは食べるな…?>――――――――――――――――――――――――――――――――――

我々、韓国人が日本のオサカ(以下、大阪)を旅行した時、必ず向かう名所がある。
様々な美味しい店、雑貨店、居酒屋が整然と並ぶトトンボリ(以下、道頓堀)である。
大阪の中心部であり韓国客の必須コースだ。
道頓堀に行けばユニークな現象を目撃するが、橋の近くで両手を高く上げて片足を上げたまま写真を撮る人が多い
これらは遠くの巨大な電光掲示板に描かれた『クリコ(グリコ)』のポーズを真似ているのだ。
エジャキ・クリコ(以下、江崎グリコ)が生産する製品のうち、最も有名なのは
ポクジョシボリ(牧場しぼり)というアイスクリームだ。

だが今、衝撃的な事実を一つ伝える。
この製品の主原料である原乳の生産工場が福島県・南相馬に位置しているという事実だ。
福島原子力発電所から半径20km以上離れた地域なら安全という日本政府の言葉を信じた女性が、
自宅に留まってから「放射能に被曝した」という報道もある。

江崎グリコは日本政府の『食べて応援しよう!』キャンペーンに参加して、
福島地域で生産された原材料で製品を製造、流通している。
もちろん個人の選択は自由だ。しかし知っておくべき事は絶対に知っておかなければならない。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

で、何が問題なの?w

>日本の「グリコのアイス」は絶対に食べてはいけない
キツネ目の男かwww
そういえば、何でグリコ・森永事件でロッテだけ無事だったんだろうなww
<丶`∀´> ロッテのアイスがお薦めニダよ

>我々、韓国人が日本の大阪を旅行した時、必ず向かう名所がある
来なくていいんだけどwwww
大嫌いな国にわざわざやって来て
その国に売っているものに、いちいちイチャモンつける南ニダ人wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: