半島ニュース(主に南)

242訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-11 23:03:46
ID:GeGIqq86

―<「再開は早いほど良い」>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

キム・ドンヨン経済副首相が、韓国銀行のイ・ジュヨル総裁の韓日通貨スワップ再開の可能性に対する発言について
「イ総裁と私も同じ考えだ」と明らかにした。

キム経済副首相はイ総裁の韓日通貨スワップ再開の発言の直後に、イ総裁と話を交わしたという。
キム経済副首相は、ソウル江南の革新創業団地「TIPSTOWN」を訪問した後、記者団に対して
「日中が通貨スワップ協定を再開したが、韓日の通貨スワップもイ総裁の言葉のように
関係が熟そうとしている過程だ」と述べた。


韓日は2001年に初めて通貨スワップを締結してから延長を継続してきたが、
独島問題など外交葛藤によって2015年2月に延長なく契約が終了した。
両国は2016年8月に再開交渉を始めると宣言したが、昨年1月に釜山日本総領事館前の
少女像設置を理由に日本が交渉中断を一方的に宣言した。

キム経済副首相は「韓日通貨スワップは、政治的理由で延長されず、協議も充分にできなかった」と話した。
イ総裁が韓日通貨スワップ再開の可能性に言及した中で、韓国メディアの多くは、
「韓日通貨スワップ、再開は早いほど良い」として、これを歓迎する記事を出した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

>韓国経済副首相「韓日通貨スワップの再開、韓銀総裁と同じ考え」
まだそんな夢見てるのかwww
勝手な期待で今にも発狂しそうwww
日本側の見解が一切出て来ないのが笑えるなwww
<丶`∀´> スワップしてやるニダ感謝シル!!

>日中が通貨スワップ協定を再開した
日本は先進国とは無制限スワップ、東南アジアや中国ともスワップ
あれ?南朝鮮は?www
南朝鮮だけ蚊帳の外にされてることにやっと気付いた南ニダ人www
まあ日本は南朝鮮の蚊帳の外らしいから関係ないよなw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: