半島ニュース(主に南)

243訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-11 23:08:00
ID:GeGIqq86

―<日韓首脳会談>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

日韓の首相は9日、東京の首相官邸で昼食を共にし、
またこの日は日中韓サミットが行われ、午後から日韓首脳会談が行われた。
安倍首相は、その場で文在寅大統領に就任1周年記念ケーキをサプライズで送った。
ケーキは白いクリームの上にイチゴが乗っており、ケーキの中央には
「ムン・ジェイン大統領就任1周年おめでとうございます」とハングルで書かれていた。

両首脳は午後から、首相官邸で会談した。
未来志向の関係を目指す「日韓共同宣言」から今年で20年になるのを踏まえ、
首脳同士が相互に往来する「シャトル外交」を推進する方針で一致。
首相は慰安婦問題に関し「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意の着実な履行を強く求めた。
さらに首相は、釜山の日本総領事館前に徴用工像を設置する動きについて、
警官隊を派遣して阻止したことについて、引き続き設置させないよう要請した。
また首相は、北朝鮮の核問題などを念頭に「地域の清和と安定のために意志疎通を図りながら、
連携を深めたい」と表明。

一方、日韓スワップ交渉再開については、この日の会談では話し合われなかった。


― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

やっぱりこうなったwww
文在寅「あのう、スワップ・・・」
安倍首相「さっさと慰安婦合意履行しろ」
文在寅「ごめんなさい。今日は帰ります・・・」

>安倍首相、慰安婦問題の日韓合意履行を強く要求
さっそく煽り入れてきたかw
外交の天才のはずなのに、言われっぱなしの文大統領閣下www
もらい乞食がお説教されて終了w
これじゃ恥ずかしくて南朝鮮では報道できないねww

>日韓スワップ交渉再開については、この日の会談では話し合われなかった
まさに鉄壁のガードだなw
スワップの『ス』の字も言わせないというwwww

File:>就任1周年を祝してケーキを送る

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: