半島ニュース(主に南)

247訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-15 23:02:21
ID:EDToz422


―<ムンノミクスwww>――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

韓国産業通商資源部は、新たな産業の発展に向け
政府と民間企業で戦略を立てる官民の協議体「産業革新プラットフォーム2020」を発足させた。
同協議体は、電気自動車・自動運転車、エネルギー、半導体・ディスプレー、
モノのインターネット(IoT)を活用した家電、バイオ・ヘルスを「5大新産業」とし、
2020年までに国民が体感できる成果を上げる事を置く票に戦略を立てる。

産業通商資源部によると、わが国大新産業分野の企業は、
向こう5年間で最大160兆ウォン(約16兆4000億円)を投資する計画だ。
産業別の投資額は、電気自動車・自動運転車が34兆2000億ウォン、エネルギーが44兆8000億ウォン、
半導体・ディスプレーが60兆1000億ウォン、そして、モノのインターネット(IoT)を活用した家電が10兆9000億ウォン、
バイオ・ヘルスが7兆5000億ウォンという割合だ。さらに、新産業分野の投資が行われることにより、
今年だけで約2万7000人、22年までに約20万人の雇用が創出されるとしている。

また新産業分野の中には、日本と同じような路線もある。重複する無駄な投資を避けるためにも、
韓日が共同で新産業を創出するべき分野も出てくるだろう。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

日韓が共同で新産業を創出するべき?w
勝手に決めんなwww
そもそも、どの辺が“新”なの?これww
パククネの創造経済と同じ構図ww
具体的に何をするのかさっぱり分からんわww

>新産業分野により、今年だけで約2万7000人、22年までに約20万人の雇用が創出される
相変わらず計画だけは一丁前w
技術開発、ビジネス化作業だけで5年はかかるぞw
いきなり新産業だ出来たら苦労しないわww

>新産業に5年で約16兆円投資へ
で、その16兆円とやらは、一体どこから出るのwwww
<丶`∀´> 5年後に国はあるニカ?

>韓日が共同で新産業を創出するべき分野もある
在日の帰国事業でな!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: