半島ニュース(主に南)

249訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-20 22:55:47
ID:pMw5U39.

―<南北の『韓半島新経済構想』に…>―――――――――――――――――――――――――――――――

文在寅大統領が、先月27日に行われた南北首脳会談の時に、
北朝鮮の金正恩委員長に『韓半島新経済構想』を伝えたと青瓦台(大統領府)が明らかにした。

『韓半島新経済構想』は、南北が一緒に繁栄する経済共同体の新方案だ。
文大統領はこの日、首席会議で「金委員長に韓半島新経済構想をまとめたパンフレットと
プレゼンテーション映像を渡した」と明らかにしたと青瓦台の関係者が伝えた。
文大統領はこれまでに大統領選挙のマニフェストなどで明らかにしてきた『韓半島新経済構想』を
昨年7月の「ベルリン構想」を通じ具体化した。

また趙明均統一相は北朝鮮の非核化が実現すれば、日本は北朝鮮から中国、ロシア両国までを含めた
「韓半島新経済構想」の実現に向けた「重要なパートナーになる」と述べた。そ
の上で、経済協力で「韓半島新経済構想」への日本の参加に強い期待を示した。
さらに、米日両国と北朝鮮の国交正常化が実現すれば、同構想と永続的な非核化実現の
土台になるとの考えも示した。

趙氏は南北首脳会談に随行し、閣僚級会談の首席代表として北朝鮮高官との交渉に当たってきた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

朝鮮半島新経済構想?
なんで日本が関係あんの?www

>「日本は重要なパートナー」
また敵国が何か言ってるw
日本を嫌ったり、重要なパートナー扱いしたり忙しい連中だなwww
<丶`∀´> 重要な金づるニダ

>日本の参加で、経済協力に期待
お断りだよ!
仲良しのカリアゲ黒電話(豚)にカネ出してもらえwww

―おまけ―
韓国政府が運営する慰安婦研究所が8月にオープンされる。
日本から受けた10億円は、政府が準備した部署に予備費として編成する事にしたという。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
もう10億円なんて残ってないんだろwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: