半島ニュース(主に南)

250訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-21 22:55:55
ID:nh1I8LfA

―<「南北関係さえうまくいけばよい?文大統領は日韓関係を最優先すべき」>―――――――――――――――

今、日本列島で注目を浴びている外国の政治家は中国の李克強首相だ。
李首相は東京で9日に行われた韓中日サミットに合わせ、8日から4日間の日程で訪日した。
韓日と同様に、中日関係が緊張した状態にあることを思えば異例のことだ。
10日には来年退位する明仁日王とも会見した。
李首相による「中日関係の正常な軌道への復帰」という発言が新聞の見出しに踊った。

わが国の文大統領もサミットに出席したが、1泊もしなかった。
就任後初めて、韓国の大統領としては6年半ぶりの訪日だったにもかかわらず、
滞在時間は10時間にも満たなかったのだ。韓国の国内事情を考え、
日本との関係改善の必要性から言えば、中国よりも韓国のほうが急務なはずだ。
日本との漁業協定、韓日スワップ交渉再開など二国間の問題は、山積している状況だ。
日本を無視したままで、わが国の経済政策を構築することは不可能に近いだろう。
あえて説明しなくてもよい常識だ。

今、文大統領はしばらくの間でも「反日」から脱する必要がある。
そうしてこそ、大統領の「夢」も実現可能性が高まるのだ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

暫くの間だけ反日止めるの?w
反日やめても日本の“嫌韓”は止まらないよ!!
骨の髄まで反日が染み込んで反日が当たり前になってるのにw
取り敢えず売春婦像撤去してから言えw

>中国の李首相は、来年退位する明仁日王とも会見した
『日王』とか書いてる奴が「反日をやめるべき」とかw
鮮人はまず日王などという呼称を使う非礼を根本から改めないとな!

>韓日漁業協定、韓日スワップ交渉再開など二国間の問題は、山積している
日本にとって全く問題じゃないんだけどなwwww

>文大統領は、南北関係さえうまくいけばよい
南北関係さえ上手くいってないのにwwwww
<丶`∀´> 南北協議ドタキャンされたニダ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: