半島ニュース(主に南)

259訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-06-04 23:00:45
ID:orahGhog

―<“釜山の魅力”を紹介するツアー実施>――――――――――――――――――――――――――――――

韓国。釜山市が釜山観光の魅力を紹介するツアーを実施する。

ツアーは、釜山市が格安航空会社(LCC)のエアプサン、釜山観光公社とともに、
日本の新聞、雑誌、インターネットメディアなどの関係者を招き行われる。
日本人観光客の誘致が目的で、市職員が企画し、ガイドも務める。
参加者は竜頭山公園や市内のグルメスポットを回り、韓方(韓国の伝統医療)治療を体験するほか、
釜山を本拠地とする韓国プロ野球・ロッテジャイアンツの試合を観戦する。
市関係者は「今後も、様々な分野で釜山観光の神髄を見せることができるよう
招待ツアーを拡大する」と話している。

また、この報道に韓国では、
「日本人が来ないのは、食べ物が原因では?外国人には、韓国料理はあわないのかも」
「韓国には観光客にとって、見るべき物があまりないのが理由の一つにあげられる」
「韓国の人々は概して政治は政治、日常は日常だと考えます」 「日本人が好む催し物を企画してみれば?」
「過去は過去だし、これからは両国が、未来志向の考えで協力できればいいね」

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

>日本人客を呼び込め!釜山市が日本メディア関係者招き魅力PR
よく言うわwww
まずは日本人観光客に不快な思いをさせない努力から始めようかwww
手始めに領事館前の慰安婦像の撤去からな!!
日本人観光客が行かない最も大きな原因がこれなのに、
まるでなかったかのように南ニダ人の誰一人として、この件に触れてないww

>「韓国には観光客にとって、見るべき物があまりないのが理由の一つにあげられる」
仮に南朝鮮に見るべき物がたくさんあったとしても
日本人は行かないと思うよwwww

>「過去は過去だし、これからは両国が、未来志向の考えで協力できればいいね」
そうだよね、できればそうしたいよね
でも日本人は行かないと思うよwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: